バックナンバーの提供と掲載情報募集のお知らせ

  1. 広報紙の発行は毎月1日です。
  2. バックナンバーをご希望の方は、秘書広報課までお問い合わせください。在庫のあるものについてはお渡しできます。
  3. 市民の皆様からの情報をお待ちしております。「こんなことがあった」「こんなすごい人がいる」など、情報がありましたらご連絡ください。
  4. 写真をお持ちになる場合、デジタルカメラで撮った場合は、その元データをCDなどに入れて提出してください。なお、写真などは返却しません。
  5. スポーツ大会などの掲載は、紙面の都合上、原則市内で行われる大会、もしくは県大会以上とさせていだだきます。
  6. 掲載スペースや締め切りの都合上、投稿された情報が必ずしも掲載できるとは限りませんので、ご了承ください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは秘書広報課です。

伊奈庁舎3階 〒300-2395 つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111(内線:1101~1106) ファクス番号:0297-58-5611

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る