(R3.7)Sさん(男性)Wさん(女性)       

私たち、結婚しました!

(R3.7成婚)会員Sさん(男性)Wさん(女性)夫婦

Q.婚活支援事業の会員に登録されたきっかけを教えてください。

Sさん 「年齢がギリギリの為両親に勧められて会員登録をしました」

Wさん 「結婚相手を探していたので会員登録をしました」

Q.「お見合い」した時のお互いの印象について

Sさん 「素直な人だと思いました」

Wさん 「誠実な方だなと思いました」

Q.結婚するに至った経緯について教えてください。

Sさん・Wさん「同じ共通の趣味があり色々と話が合うと思いました」

Q.これから婚活を始めようとしている人へメッセージをお願いします。

Sさん「大変だと思いますが、頑張って下さい」
Wさん「大変なこともあると思いますが、頑張って下さい」

Q.    本市の婚活支援事業を利用した感想を教えてください。

Sさん「とても活用したかいがありました」

Wさん「最初は不安でしたが、色々と優しく教えていただき感謝しています。ありがとうございました」

~末永くお幸せに♪~

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域推進課です。

伊奈庁舎3階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111 ファクス番号:0297-58-5611

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
スマートフォン用ページで見る