11月22日(土曜日)と12月21日(土曜日)マイナンバーカード等の業務が停止します

住民記録システム統一化に伴う改修作業のため、みらい平市民センター1階 市民窓口課および伊奈庁舎・谷和原庁舎の一部業務が停止します

停止する期間と場所 

 ・令和7年11月22日(土曜日) みらい平市民センター1階 市民窓口課

 ・令和7年11月23日(日曜日) 伊奈庁舎

 ・令和7年12月20日(土曜日) みらい平市民センター1階 市民窓口課

 ・令和7年12月21日(日曜日) 谷和原庁舎

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

このページの内容に関するお問い合わせ先

市民窓口課

【市民窓口課 みらい平市民センター】

みらい平市民センター1階 〒300-2358 茨城県つくばみらい市陽光台3丁目9番地1

電話番号:0297-58-2111(内線:9811~9816) ファクス番号:0297-44-5101

メールでお問い合わせをする

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
  • 2025年11月19日
  • 印刷する
  • 【ID】P-7158
このページの先頭に戻る