マイナンバーカード受取はネット予約で

マイナンバーカードの受取予約がインターネットからできるようになりました。24時間365日(メンテナンス時間を除く)いつでも予約ができます。ぜひ、ご利用ください。

※予約サイトへこちらからアクセスできます。

※パソコンやスマートフォンをお持ちでない方は、下記の時間に市民窓口課までお電話で受取予約をお願いします。

  •    伊奈庁舎・谷和原庁舎(月〜金曜日 8:30〜17:15)
  •    みらい平市民センター(火〜土曜日 9:00〜19:00)

※交付場所については伊奈庁舎・谷和原庁舎のみとなっております。

予約手順

  1. 市役所から届くマイナンバーカード交付通知書(はがき)に同封されている通知のQRコードを読み取り、受取予約システムにアクセスしてください。
  2. マイナンバーカード交付通知書(はがき)に記載されている予約番号・確認番号を入力し、受取希望の日時を選択して登録してください。

   

備考

    ※予約内容の確認や変更・取消もできます。

    ※予約完了後、注意事項やお持ち物のご案内が表示されるのでご確認ください。

    ※予約可能な枠には限りがあります。あらかじめご了承ください。

 

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは市民窓口課です。

【市民窓口課 伊奈庁舎】

伊奈庁舎1階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111(内線:3401~3406・3409) ファクス番号:0297-58-8587

【市民窓口課 谷和原庁舎】

谷和原庁舎1階 〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237

電話番号:0297-58-2111(内線:3450~3452) ファクス番号:0297-52-3604

【市民窓口課 みらい平市民センター】

みらい平市民センター1階 〒300-2358 茨城県つくばみらい市陽光台3丁目9番地1

電話番号:0297-58-2111(内線:9811~9816) ファクス番号:0297-44-5101

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る