行政手続に係る標準処理期間

行政手続に係る標準処理期間

 つくばみらい市における行政手続に係る標準処理期間の一覧を、以下のファイルのとおり公表します。

 「標準処理期間」とは、申請が行政庁(市役所)の担当課に到着してから、処分を決定するまでに、通常要すべき標準的な目安となる期間のことです。そのため、申請の内容や混雑具合によって、実際の処理期間が一覧表の日数を超える場合もありますので、予めご了承ください。

関連例規

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

伊奈庁舎2階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111(内線:2100~2106) ファクス番号:0297-58-5631

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る