行政視察の受け入れについて(議会関係者向け)

行政視察のご案内

つくばみらい市への行政視察をご検討いただきまして、誠にありがとうございます。視察を希望される場合は、下記の方法によりお申し込みください。なお、日程や内容により、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

行政視察の申し込みについて

申し込み方法
  1. 「行政視察申込書」に必要事項をご記入のうえ、FAXまたはメールでお申し込みください。
  2. FAXまたはメールでのお申し込み後、つくばみらい市議会事務局まで、電話連絡をお願いします。
受け入れの可否について

受付後、行政視察の内容を確認のうえ、関係部署と調整を行い、受け入れの可否を電話にてご連絡いたします。なお、受け入れが可能となった場合は、当市議会議長宛ての依頼文書・参加者名簿・行程表・質問事項等のご提出をお願いいたします。

連絡先(行政視察申込書・依頼文書等の送付先)
  • 住 所:〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237番地 議会事務局
  • TEL:0297-58-2111(代表) 内線6201・6202
  • FAX:0297-20-5760(直通)
  • メール:gikai01@city.tsukubamirai.lg.jp

 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは議会事務局です。

谷和原庁舎3階 〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237

電話番号:0297-58-2111(内線:6201・6202) ファクス番号:0297-20-5760

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る