登録団体活動レポートVol.2:NPO法人 地球の緑を育てる会

つくばみらい市に拠点を置く「NPO法人 地球の緑を育てる会」さんが当センターの会議室を利用されました。

※「NPO法人 地球の緑を育てる会」の公式HPはこちらから

サンプル画像1

利用後には

「とても居心地がよくて、じっくりのんびり話し合いができました」

とのお声をいただきました!

サンプル画像1

当センターは、つくばみらい市における市民協働の中心となる場として8月にオープンしましたが、県の非常事態宣言ならびに国の緊急事態宣言の影響で9月末まで一般利用に制限がかかっていました。

10月に入り宣言が解除され、市民の皆様にようやくセンターを活用していただけるようになり、職員一同安堵しております。

 

市民活動まちづくりセンターの利用方法について

市民活動まちづくりセンターの会議室は、団体登録申請をすることで使うことができるようになります。
利用に関する料金は発生しません。

団体登録をご希望の方は、申請用紙に必要事項を記入し、受付窓口までお持ちください。

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは地域推進課 市民活動まちづくりセンターです。

みらい平市民センター3階 〒300-2358 茨城県つくばみらい市陽光台3丁目9番地1

電話番号:0297-44-8833 ファクス番号:0297-44-5110

メールでのお問い合わせはこちら
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る