1. ホーム>
  2. 事業者のみなさんへ>
  3. 農業>
  4. 農政>
  5. 第23回全国農業担い手サミットin茨城のオンライン開催について

第23回全国農業担い手サミットin茨城のオンライン開催について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い1年延期した「第23回全国農業担い手サミットin茨城」について、令和3年11月18日(木曜日)にオンライン開催することが決定しましたのでお知らせします。

 

担い手サミットとは

全国の意欲ある農業者が一堂に会し、相互研鑽・交流を通じて、農業経営の現状や課題についての認識を深め、自らの経営改善と地域農業・農村の発展を目指します。

 

担い手サミットin茨城の5つの魅力

(1)先進的農業者の力強いメッセージが見られる

主催県である茨城県の先進的農業者から、全国の担い手の皆さんに対して力強いメッセージをお送りします。

(2)農業経営のヒントが見つかる

全国の優良経営体の表彰をはじめ、茨城県内の優良経営体が圃場から臨場感あふれる報告をお届けします。

(3)全国の担い手と交流ができる

オンライン開催を活かし、情報交換会ではYouTube Liveを活用したコメントでの交流ができます。

(4)抽選で2000名様にプレゼントが当たる!

事前登録の上、配信をご覧いただいた方の中から、抽選で2000名様に茨城県の特産品が当たります!

(5)見逃し配信があります

当日配信を見られなかった方は、YouTubeにて当日の動画をご覧いただけます。

 

▼詳細はこちら(第23回全国農業担い手サミット in 茨城実行委員会)

https://ibaraki-ninaite.jp/#about

 

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業経済課です。

谷和原庁舎1階 〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237

電話番号:0297-58-2111 ファクス番号:0297-52-6024

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る