1. ホーム>
  2. 事業者のみなさんへ>
  3. 事業者に関するお知らせ>
  4. 事務用封筒の広告主を募集します(令和4年度)

事務用封筒の広告主を募集します(令和4年度)

市では、市の業務で使用する事務用封筒に広告を掲載する広告主を募集します。

広告の規格及び掲載料等

  • 【広告規格】縦33mm×横100mm
  • 【掲載位置】長形3号封筒裏面
  • 【募集枠】5枠
  • 【印刷枚数】20,000枚
  • 【掲載料】20,000円/1枠

募集期間 

令和4年7月1日(金曜日)から7月29日(金曜日) 

応募方法 

封筒広告掲載申込書に必要事項を記入の上、持参又は郵送にて、総務課までお申し込みください。
なお、広告の図案の電子データについては、電子メールでお送りください。 
※応募資格や広告の内容については、要綱などで条件が定められています。お申し込みの際にご確認ください。 

【お申し込み先】 
〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195番地 
つくばみらい市総務部総務課 
E-mail:soumu01@city.tsukubamirai.lg.jp

広告掲載の決定 

受け付け終了後、市広告掲載委員会による審査を経て、広告掲載可否の通知を送付します。 
広告の掲載位置は、お申し込みの受け付け順により決定します。 

広告掲載料の納入 

掲載決定の場合、市広告掲載決定通知書と併せて掲載料の納入通知書をお送りしますので、指定金融機関にて広告掲載料を納期までにお納めください。 

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Acrobat Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは総務課です。

伊奈庁舎2階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111(内線:2100~2106) ファクス番号:0297-58-5631

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る