『女性のためのプチ創業セミナー』を開催します!

女性のためのプチ創業セミナー_ポスター

『女性のためのプチ創業セミナー』を開催します!

「新しいビジネスが生まれるまち」として、創業の入門について学べる「女性のためのプチ創業セミナー」を開催します!

  • 創業に興味があるけど始め方がわからない
  • 趣味や特技を生かして創業したい
  • 仕事にできる自分の強みを知りたい
  • 創業はしたけど、改めてノウハウを勉強したい

そんな女性の方、一歩を踏み出すために「プチ創業」について学んでみませんか?
入門編ですので「知識がゼロなので不安」という方、大歓迎です。お気軽にお申し込みください。

子連れでの参加が可能に!

皆様からのご要望を受け、今回から子連れでの参加が可能になりました。

お子さんを隣の席に座らせて、一緒にセミナーを受講することができます。

※セミナー会場への、キッズスペースの設置等は行いません。参加者がお子さんを見ながらの参加となります。
※お子さんの玩具の持ち込み等は可能です。
※複数人のお子さんをお連れする予定の方は事前に産業経済課までご連絡ください。

開催要項

日程

令和6年1月13日(土曜日) 午後1時から午後3時まで

※セミナー終了後に、30分ほど自由歓談の時間を設けます。

場所

みらい平市民センター 4階 会議室

講師

茨城県よろず支援拠点 コーディネーター 吉村 千鶴子氏

募集について

対象

創業に興味のある市内在住の女性(すでに創業している方も可)

定員

約20人(先着順)

参加費

無料

申込期間

令和5年12月1日(金曜日)から令和6年1月8日(月曜日)まで

※定員に達し次第終了となります。

申込方法

以下のメールフォームで受け付けています。

※先着順のため、申し込みの確認が取れ次第、順次ご案内メールをお送りします。
※セミナー受講後、ご入力いただいたメールアドレス宛に創業状況等に関するアンケートをお送りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込みはこちら

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは産業経済課 商工観光係です。

谷和原庁舎1階 〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237

電話番号:0297-58-2111(内線3108・3109) ファクス番号:0297-52-6024

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る