申告相談事前予約のお知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策として、「3密の解消」、「待ち時間の短縮」を図るため、申告相談を事前予約制としました。
ご理解・ご協力をお願いします。
なお、予約をせず来庁されましても申告相談を受けることができませんので、ご注意ください。
市役所で申告を希望される方は、下記の方法で予約をしてください。

予約・取消・変更方法
受付期間 令和3年1月15日(金曜日)から3月12日(金曜日)まで
受付時間 24時間受付
(最終日3月12日は午後5時まで)
午前9時から午後4時30分
(土・日・祝日を除く)
予約方法 パソコン・スマートフォンから
申告相談予約専用ページ
申告相談予約専用ページ 二次元コード
予約専用ダイヤル
0297-44-6677

昨年度、市役所で申告された方には「申告案内はがき」を1月中旬に送付します。(0円申告を除く)
そのうち、営業・農業等の事業所得がある方、年金所得のみの方については、事前に申告日時を指定させていただきます。
指定された日時でご都合が悪い場合には、上記の方法にて予約を取消ししていただき、再度予約をお取りくださるようお願いします。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは税務課です。

伊奈庁舎2階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195

電話番号:0297-58-2111 ファクス番号:0297-58-5631

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
このページの先頭に戻る
スマートフォン用ページで見る