個人番号カード(マイナンバーカード)に関連する業務停止日
システムメンテナンスのための公的個人認証サービスの計画停止日をお知らせします。
また、計画停止日とは別に、毎月第3土曜日の翌日(第3日曜日または第4日曜日)の日曜開庁では、マイナンバーカードの交付、電子証明書の発行・失効、暗証番号ロック解除・再設定等の手続きを休止します。
停止日は次の通りです。
休止内容
- マイナンバーカードの交付
- 電子証明書の発行・失効・更新
- 暗証番号ロック解除・再設定・初期化等
- マイナンバーカードの住所変更や氏名変更
休止日
- 令和5年10月6日(金曜日)18:00から令和5年10月10日(火曜日)7:30まで
- 令和5年11月2日(木曜日)18:00から令和5年11月6日(月曜日)7:30まで
※上記日程についてはマイナンバーカードを利用した住所変更も停止になります。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは市民窓口課です。
【市民窓口課 伊奈庁舎】
伊奈庁舎1階 〒300-2395 茨城県つくばみらい市福田195
電話番号:0297-58-2111(内線:3401~3406・3409) ファクス番号:0297-58-8587
【市民窓口課 谷和原庁舎】
谷和原庁舎1階 〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237
電話番号:0297-58-2111(内線:3450~3452) ファクス番号:0297-52-3604
【市民窓口課 みらい平市民センター】
みらい平市民センター1階 〒300-2358 茨城県つくばみらい市陽光台3丁目9番地1
電話番号:0297-58-2111(内線:9811~9816) ファクス番号:0297-44-5101
メールでのお問い合わせはこちらアンケート
つくばみらい市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。
- 2023年8月19日
- 印刷する
- ページコード:410