食べた物は口からどこに行くのか知ってるかな?「喉を通って、胃に行くんだよね!」と元気に答えてくれたぞう組さん🐘!さすがです✨それから、健康なウンチ💩はどんな形かな?良いウンチの形は「ばななウンチ」です!ばななウンチは、①朝ご飯をたべる②野菜をたべる③運動をする④水分をとるの約束を守ろうね(*^-^*)
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします✨いよいよ明日から、幼稚園が始まりますね♬先生達は、園庭や園内の整備を行ったり、ALTの英語のレッスンを受けたりして準備万端です(*^-^*)明日、元気いっぱいに会えることを楽しみにしています(^O^)/
明日から冬休みが始まります!園長先生のお話を聞いたり、教頭先生と冬休みの約束をしたりしました(*^▽^*)✨「ねこのお医者さん」のパネルシアターは、みんなで元気いっぱいに歌いました♬集会の後は、外遊び♬子どもたちの笑顔が弾けていました✨冬休み中は、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね♡1月8日に元気に会えるのを楽しみにしています!よいお年をお迎えください(^O^)/