今日は年少組の保育参観でした😊お家の人と「うみのおまつり音頭」を踊りました♪一緒に踊れて嬉しそうな子どもたちでした💕おみこし担ぎでは、いつも以上に張り切って「わっしょい!」と担ぐ姿が見られましたよ✨夏祭りの遊びのコーナーに行くと、おうちの人が「すご~い!✨可愛いね💕」と言ってくれたので、子どもたちも嬉しそうな表情をしていました😊給食の準備では、自分たちでおぼんと牛乳を運ぶことができました✨今後は、ご飯やおかずなども運べるように進めていきたいと思います🍴本日はお忙しい中、ありがとうございました😊