昨日の台風の影響を感じさせない、すっかり乾いた校庭。今日の体育はリレーのバトンパス練習でした。 「はい!」と声をかけ合いながら、上手にタイミングを合わせてバトンを渡していました。 さすが5年生!上達が早い!