よくある質問集
議会
- 質問
- 市議会だよりはいつ発行されますか。またどのように作成・配布されますか。
- 回答
市議会だよりは、定例会(臨時会)の会議・日程、議決一覧、一般質問要旨など市議会の内容について、市民の皆様にお知らせするために、年4回(2月、5月、8月、11月)発行されています。
市議会だよりは、各議員の原稿などをもとに、議員によって構成されている議会広報特別委員会が編集・発行しています。
問い合わせ先
このページに関するお問い合わせは議会事務局です。
谷和原庁舎3階 〒300-2492 茨城県つくばみらい市加藤237
電話番号:0297-58-2111(内線:6201・6202) ファクス番号:0297-20-5760
メールでのお問い合わせはこちら- 2021年3月3日
- 印刷する